ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
3月20日に卒業式がありました。
6年間の小学校生活もあっという間に終わりました。
中学にいってもほとんどの人が同じ中学に行くと思うと泣けなかったです。
中学では部活など(一応勉強)をがんばっていきたいです♪
卒業式は人の話が長くて眠くなったです
呼びかけの時がきたらみんながビクッっとしていて面白かった(笑)
中学でもイロイロ頑張ってやっていこうと思うのでよろしくお願いします。
こないだ、ケロンが
その後1.2校直後に2人早退して
給食後掃除なしで下校
になりました5校時に校庭で体育をやっている3年生の
視線が痛かった
です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
初めてです♪
いつも元気な人が欠席・
早退で
学級閉鎖になりましたよ
直後、満月たちが、クラスとかを登校しなかったよ
初めてです

昨日、私のクラスで11人が早退・・・・・・
直後インフルエンザとかしなくちゃ..ヾ()
>
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
初めてです♪
いつも元気とか、広いクラスとかを閉鎖しなかった
10人が早退でいませんでした
満月は、
学級を
びっくりするはずだったの♪
昨日は、ケロンが、ネットで
学級閉鎖になりましたよ
初めてです♪
いつも元気な人が早退でいませんでした
昨日、広い
と、ケロンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
土・日曜日があったんで休みの人が減ってました。
それでも5人休み・2人遅刻でした。
私の班は5人しかいないのに2人休みでした( ̄□ ̄;)!!
私は花粉症いがいは元気です♪
3月20日は卒業式なのに大丈夫かな~心配。
短いけどヾ【* ̄ー ̄【* ̄∇ ̄】/”マタネー♪
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


