ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日は卒業式の練習があったのだ!
呼びかけがあるんだけど、長いの
6年のうたが3曲ぐらいあって長ったらしい呼びかけがあって
ちのみに私も5年生で呼びかけやってま~す!
一回目の始は楽勝♪だと思ってたけど・・・
20分とかずっと立ってたから頭痛くなってきて・・
そのあとはきけがしてきて・・・・・
結局歌は口ぱく・・・・・・・呼びかけが全部終わって5分休み
みんな頭痛いっていってた~Σ( ̄ロ ̄|||)
5分休みが終わったら歌なしで呼びかけ練習♪
もう声だせねぇよ!!!!!!!!!!!
といいつつけっこう声を出したやつ(私のこと)
もうめんどいな~と思ってたら終わった。。
よかった~

そういえば同じ習字教室にいる6年生が
「卒業式なんてめんどくさいしやりたくない~」
それを聞いて私ははっきり言っちゃいました。。
「そんなめんどくせぇ卒業式にでなきゃいけねぇ俺らのがめんどくせぇーんだよ!」
っあいっちゃいました。
だってまだ5年だし~6年主役だし~
めんどくさいっていわれたらやりたくないっすよ~
でも6年生がはりきっていたらめんどくせぇとはいわないよ!
今6年生のみなさん残り少ない小学校生活 
楽しんでください!!

じゃぁv(=∩_∩=)
コメント
この記事へのコメント
6年の方が絶対呼びかけ長いよぉv-12しかもっっ!!1人3回ずつ言う・・・v-11
2006/03/08(水) 21:42:23 | URL | うなずきん #-[ 編集]
頭痛やよかった主役とかいわれたらやりたくないっすよ
ちのでめんどとか、めんどくさいしうたなどを生活しなかったの?


2006/03/09(木) 12:50:50 | URL | BlogPetの満月 #-[ 編集]
v-22今日TV出てたねv-22見てます。
2006/03/12(日) 10:52:11 | URL | うなずきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keron700.blog18.fc2.com/tb.php/60-b34291ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


