ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日は無事にお祭終わりました♪
私は店番までの時間が長かったので
遊ぶ時間が長いのでうれしいです〃⌒ー⌒〃 ☆
1年生の子が『おばけさがし』に行きたいといううから行ったのですが
はっきり言うと私は行きたくなかったんですよね(T^T)
混んでいるので待ち時間が長いんです。
待ち時間が短いところをいっぱい行きたかったな~
結局4ヶ所しかいけなかったという・・・・・・
最後なんだからもっと行きたかった!!!
店番ではいるはずの3年がいなかったし・・・・・
どこの店が1番点を取ったかランキングがあるんです。
そのランキングで私の店が
1位
になりましたぁ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
とってもうれしかったです!!6年間でハジメテだからね!
そんなハッピーな1日でした
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ~(^ー^*)ノ
れもりんでっす☆☆
コメントありがとね~(v≧∀≦)-☆
店1位ってすごいですね!!
おめでと~う(ノ≧▽≦)ノ♪♪
後ね、今度から漫画はアメブロに引っ越すの。
またこっちにも来てね(*>∀<*)
漫画の感想もよかったらコメに書いてください♪♪
あっそうだ!ケロンちゃんのリンクもらってもいぃですか??v-411
2006/11/22(水) 23:19:33 | URL | れもりん #-[ 編集]
きのうはここでお
きのうはここでお祭したの?
2006/11/28(火) 17:52:37 | URL | BlogPetの満月 #-[ 編集]
満月は店番したい
満月は店番したいです。
きのうはケロンとここでケロンで店っぽいお祭した。
ここまでケロンがここまでケロンがお祭するつもりだった。
2006/12/07(木) 11:35:20 | URL | BlogPetの満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keron700.blog18.fc2.com/tb.php/131-185f786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


