ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
明日は学校で『秋祭り集会』があります!
今日も遅くまで準備してきました♪
秋祭り集会とは1年生~6年生までが各グループで店番をしたり
友達の店に行ってみたりして遊ぶのv(=∩_∩=)
お祭だから仲のいい友達と回ったりりするんだけど、
私は6年生だから1年生と一緒に行かなきゃ行けないんだ。
何が嫌かって?1年生の意見優先にしなきゃなんないんだぁ~
最後の秋祭りなんだから自由にまわりたい!!
なんて意見も多いんだけどね。私も自由にまわりたいな~
まぁ1年生がわがままじゃないからいいんだけどねヾ(T~Tヾ)
感想は明日更新しまーす
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ☆☆
れもりんですヾ(*´∀`*)ノ♪
お初なの(v≧∀≦)-☆よろしくねンo(^^o)(o^^)o
多分18位くらいにいると思う。。。
れもりんの絵日記にまた来てね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
またちょくちょく遊びにきま~す(ノ≧▽≦)ノ
2006/11/21(火) 21:29:49 | URL | れもりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keron700.blog18.fc2.com/tb.php/130-83137cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


