ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日は学校林に行ってきたであります。
山はやっぱり寒かったでありますよ~
今日の学校林の活動は「木を切る・自由散策」です。
太い木を切ったのは木を切る仕事をしている大人でした。
その後我輩たちで細い木を切ることになってたの。
でも、木を切り倒したのは班長がやったであります。
我輩は木を切り倒したかったから残念だった
その後枝を切ったのであります。
やったことがあるからちゃっちゃか終わらせたよ。
それが終わったら自由散策
ちょっぴり道に迷ったきがしたけど、たいしたことじゃなかったのだ
自由散策楽しかったよ~その辺あちこち冒険みたいに歩きまくってさ~
すごっく楽しかったでありますよ!!!!!!!

今日は楽しい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
カービィは、我輩が散策したかったの♪
2005/11/20(日) 14:15:28 | URL | BlogPetのカービィ #-[ 編集]
学校や残念など歩きまくって
ネットで楽しかった残念など寒かったでありますよ
大人と、我輩とか楽しい
細い我輩などしている
楽しかった残念と楽しい自由や我輩と、細い残念などを活動しなかったよ。


2005/11/20(日) 14:24:07 | URL | BlogPetの満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keron700.blog18.fc2.com/tb.php/11-0db4fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


