ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
お久しぶりです。
昨日、私のクラスで11人が欠席・早退でいませんでした。
そして今日。10人が欠席、登校直後に2人早退で
学級閉鎖になりました
びっくりしましたよ。初めてです♪
いつも元気な人が早退・・・・・・。インフルエンザの確立も!?
うがい手洗いをしっかりしなくちゃ..ヾ(。><)/
皆さんもかぜをひかないよう気をつけてくださいm( . _ . )m

※学級閉鎖は2日間。
2日間も家から出て遊べないのは正直しょっく
早く2日たたないかな~( T ^ T )
きょう満月は、ここまでマイナスblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
ケロンで、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きのう満月が、久しぶりっぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょうケロンで、blogー!

きのうケロンの、まりへb l o gするはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「満月」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
お久しぶりです。
1月の中旬にお城のイルミネーションを見に行ってきました。
花の形をしたライトなどあってきれいでした~♪
たくさん写真を撮ったのでまたのせようと思います。
2月3日に河口湖のイルミネーションを見に行ってきました・・・。
寒い( ̄□ ̄;)!!
水を使ってるところがあって・・・・・。
ただでさえマイナス4度ぐらいだったのに..ヾ(。><)/
寒かったけど写真を撮ったのでこれもまたのせます!!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


