ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
そういえば、ケロンが
冬にやるけど、冬だと花粉症でおで息できなくなる大変なんだ
まぁ花粉症じゃなくても持久走きらいだと思うけどね~
みなさん風邪はひかないように気をつけてください♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
お久しぶりです。
昨日予防接種(二種混合)をうけてきました。
注射はこれでおしまい♪と思ったら・・・・・
インフルエンザの予防接種があった!!!
しかも2回やらなきゃいけないなんて・・・・・・・・・
あと2回もあるのか(´へ`;)
注射痛いから嫌なんだよなぁ~(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!
あと2回の注射頑張ります~♪
満月は、風邪とかを更新しなかった
ケロンは、風邪とかを更新しなかった..ヾ()
久しぶりと風邪や風邪や、久しぶりとか、大きい風邪や、久しぶりを更新したかったの?
満月は、ネットで風邪や、久しぶりとか??

私は風邪をひいてしまいました..ヾ()
>
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
うれしいことがありました!!
風邪が治ったので『ムコダイン』を飲まなくていいことになりました
風邪が長びかなくてよかったです~
『ムコダイン』はもう飲みたくないので・・・・・。
寒い日が続くのでまた風邪ひかないようにしないとな。
風邪が治ったのに鼻がつまるの。花粉症のせいかな??
夏より冬のほうが好きだけど冬は花粉症があるからなぁ
私持久走が嫌いなんだ。冬にやるけど、冬だと花粉症で鼻で息できなくなる大変なんだ
まぁ花粉症じゃなくても持久走きらいだと思うけどね~
みなさん風邪はひかないように気をつけてください♪
きょうは更新しないです。
ここで更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
久しぶりの更新です♪
最近寒いですが風邪などひいてませんか??
私は風邪をひいてしまいました..ヾ(。><)/
耳鼻科に行ったときに軽い風邪だからといって薬をもらってきました。
その薬はお姉ちゃんが『まずい』と言っていた『ムコダイン』と言う粉薬でした。
粉薬が苦手なだけじゃない??と思っていていざ飲んだら

まず( ̄□ ̄;)!!

やべぇ苦手とかそういう問題じゃない。
うん。これはまずいよ。玉薬が苦手な私でも玉薬のほうが言いと思えたよ。
はやく風邪をないしてムコダインとおさらばしないと・・・・・・
みなさん、まずい薬を飲まないですむように気をつけてください。
と、ケロンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


