ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日、ケロンが
私も自由にまわりたいな~
まぁ1年生がわがままじゃないからいいんだけどねヾ(T~Tヾ)お祭は明日更新しまーす
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は無事にお祭終わりました♪
私は店番までの時間が長かったので
遊ぶ時間が長いのでうれしいです〃⌒ー⌒〃 ☆
1年生の子が『おばけさがし』に行きたいといううから行ったのですが
はっきり言うと私は行きたくなかったんですよね(T^T)
混んでいるので待ち時間が長いんです。
待ち時間が短いところをいっぱい行きたかったな~
結局4ヶ所しかいけなかったという・・・・・・
最後なんだからもっと行きたかった!!!
店番ではいるはずの3年がいなかったし・・・・・
どこの店が1番点を取ったかランキングがあるんです。
そのランキングで私の店が
1位
になりましたぁ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
とってもうれしかったです!!6年間でハジメテだからね!
そんなハッピーな1日でした
明日は学校で『秋祭り集会』があります!
今日も遅くまで準備してきました♪
秋祭り集会とは1年生~6年生までが各グループで店番をしたり
友達の店に行ってみたりして遊ぶのv(=∩_∩=)
お祭だから仲のいい友達と回ったりりするんだけど、
私は6年生だから1年生と一緒に行かなきゃ行けないんだ。
何が嫌かって?1年生の意見優先にしなきゃなんないんだぁ~
最後の秋祭りなんだから自由にまわりたい!!
なんて意見も多いんだけどね。私も自由にまわりたいな~
まぁ1年生がわがままじゃないからいいんだけどねヾ(T~Tヾ)
感想は明日更新しまーす
ケロンが

きょう能力が増えたり、前のきょう能力が強くなったりしてます♪
ボス戦がちょっぴり大変でした
イロイロ楽しいことがあるのでオススメです!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょうはここへケロンはここまで参上♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
この前
『星のカービィ 参上!ドロッチェ団』を買いました♪
今はけっこう進んだんですけど最初は進まなくて・・・
サブゲームがとっても楽しいです!!
もちろんストーリーも楽しいよ!
コピー能力が増えたり、前のコピー能力が強くなったりしてます♪
ボス戦がちょっぴり大変でした
イロイロ楽しいことがあるのでオススメです!!

満月がケロンで緊張するはずだった。
けどここまで緊張するつもりだった?
けどケロンは陸上感激しなかった。
けどケロンは緊張するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


