ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
きょうはケロンで記録したいです。

きょう、雨っぽい学習するはずだったの。
きょうはここまでケロンが学習されたみたい…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「満月」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は陸上記録会の本番でした。
やっぱり緊張しました
他校の人達が身長が大きくて自分がチビに思えました。
走る前とても緊張したのですが・・・
スタートブロックに感激して緊張がほぐれました
だってうちの学校のスタートブロックボロイんだもん。
釘で前と後ろを打ち込むんだけど、かたほう釘がないんだ。
位置を調整するときはブロックが抜けないし・・・・・・
友達にグランドがすべるって教えてもらわなきゃこけてました
入賞はできなかったけど楽しかったですv(=∩_∩=)
ほんとうは、ケロンは
そういえば、ケロンがケロンがここへ選手♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やっぱり」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きのうケロンの、放課後練習しなかった。
校外学習行ってきました!!
とっても嬉しかったです
明日は晴れれば800m走ができました。

やっぱり雨降ってましたよ(;´~`A``
午後にははれたから
外で遊ぶことができます(=^ー^=)♪
疲れるだろうけど頑張ります



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
お久しぶりです。
今日は陸上記録会の選手を決定しました!
私は60m走の選手になれました
仲のいい友達ともっと早く走れるようにしようと約束しました
なので頑張って走りたいと思います!!
これからの放課後練習は気合いれて行きまーす
きょう、雨っぽい学習するはずだったの。
きょうはここまでケロンはここまでケロンが学習されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日から陸上記録会の放課後練習が始まりました。
私は60m走を希望しました。
60m走は女子が3人でれるのですが、希望が2人なので選手になれる確立が高くて嬉しいです♪
金曜日に決定するので決まったらまた更新します。
だんだん速くなってきてるので頑張ります
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


