ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
そういえば、ケロンが
ケロンがここへ冒険♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やっぱり」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
校外学習行ってきました。
やっぱり雨降ってましたよ(;´~`A``
午後にははれたから外で遊ぶことができました!!
とっても嬉しかったです
明日は晴れれば800m走ができます(=^ー^=)♪
疲れるだろうけど頑張ります
明日は校外学習なのですが晴れるでしょうか?
雨が降ってもいくからはれるかな??
どっちみち晴がいいで~す!!
今日は雨のせいで800m走ができなかったし・・・・
(↑やったらまた感想書きます)
行ってきたらまた感想書きますね!
きょう満月は、ここに台場みたいな冒険したいなぁ。
ケロンがここへ冒険♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きのう満月が、雨がblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
お久しぶりですm( ・ _ ・ ) m
最近雨が多いですね
土曜日に運動会があるんです。。
なのに雨がやまなくて・・・・・
やっぱり雨学年だからかなぁ??
はやく雨がやむといいです。°°( > _ < )°°。
きのう、ここで試合した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょう満月は中央が試合したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


