ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
キックボール優勝

昨日大会があったんですけどみごとに優勝しました!!
これで中央大会にいけますv(=∩_∩=)
すごくうれしいです
中央大会頑張るんで応援お願いします
こないだ、ケロンが
途中であきちゃってつかと水のかけあいしてました友達に怒らちゃいました.A;゜∇゜/アセ☆けど、楽しくできたんだけど・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
夏休みってくるまで楽しみなんだけど、
始まると暇なんだよな~
けど、学校に行くよりは楽しいよねv(=∩_∩=)
夏休みだから遊ぶのはいいけど、
宿題も忘れずやっておかなきゃね
毎日暑いんで大変ですが、
健康に過ごしましょう(=^ー^=)♪
今日から夏休み
今年もキックボールを頑張ります!
夏休みは長いのでいいですよね!
皆さんは行く場所などありますか?
暑いので体にきをつけて楽しんでください
きのう満月が、クラブもblogしたいです。
けどここにblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
かけあいしてました
今日はうちのクラスでプール掃除をしました.A;゚∇゚/アセアセアセ☆

けど、楽しくできた.A;゚∇゚/アセアセアセアセアセアセアセ☆

けど、楽しくできたんでよかった

最初はまじめにやってたんでよかったでーす
(↑)
おいおいしかっりやれよ

まぁきれいになった
友達に怒らちゃいました

最初はまじめにやってたんだけど・・・・

途中であきちゃって男子と水のかけあいしてました
友達に怒らちゃいました.A;゚∇゚/アセ☆

けど、楽しくできたんだけど・・・・

途中であきちゃって男子と水のかけあいしてました.A;゚∇゚/アセアセ☆

けど、楽しくできたんでOKということでプール掃除をしました
友達に怒らちゃいました

途中であきちゃって男子と水のかけあいして男子と水のかけあいしてました.A;゚∇゚/アセ☆

けど、楽しくできたんでよかったでーす
(↑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日もプール掃除
シャワー室の掃除だ~♪
暑いときには冷たくて気持ちいい!!
・・・・・・・・・水冷たすぎ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと寒いような・・・・
暑い日にいい体験ができたってことで(=^ー^=)♪
(↑それでいいのかい!?)
まぁ結果的にはしっかりやったからいいよね♪
自己満足ってことでv(=∩_∩=)
校時にプールがありました
暑くてそっちが大変だよ~

まぁ色々あったけど・・・・

とにかく暑くてそっちが大変だよ~

まぁ色々あったけどとにかく疲れました
大変
バトミントンクラブなどをBLOGする?
と、満月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


