ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日は5校時にプールがありました♪
そのあとクラブがあってちょっと大変
バトミントンクラブなんだけど・・・・
とにかく暑くて暑くてそっちが大変だよ~
まぁ色々あったけどとにかく疲れました
昨日、ケロンが
今日はプールに入れませんでした
なので久しぶりに『第体操』をしました
5年生に教えてあげたり大変でしたo(;゜∇゜)ゞ
明日はプール掃除なんで降られなきゃいいな~
ま、小雨ぐらいじゃどってことないけどね(-_☆)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日はうちのクラスでプール掃除をしました。
最初はまじめにやってたんだけど・・・・
途中であきちゃって男子と水のかけあいしてました
友達に怒らちゃいました...A;゚∇゚)/アセアセ☆
けど、楽しくできたんでよかったでーす
(↑おいおいしかっりやれよ)
まぁきれいになったんでOKということで
今日はプールに入れませんでした
なので久しぶりに『組み体操』をしました
5年生に教えてあげたり大変でしたo(;゚∇゚)ゞ
明日はプール掃除なんで降られなきゃいいな~
ま、小雨ぐらいじゃどってことないけどね(-_☆)

じゃぁまた♪
今日初めてプールに入りました♪
雨学年なんで一発では入れてうれしいです
火・水・木・金 連続でプールなのです♪
(金曜日は掃除です)
何回雨に降られないでしょうか?
それじゃぁまた♪
月曜日は、ネットで広いキラーを
月曜日は、学校が、休みとかを
(=∩_∩=)
しかも2階でストラップが作れるって!!

(☆)

キラーン!!
作るであります
時間がなかった!!
作るであります
時間がなかったけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日学校のプール掃除がありました。
途中でがなって、その後が降って大変
しかも頭から水かけられたし・・・・(遊びで)
とにかく寒かった( T ^ T )
さすが雨学年って感じです。
でも楽しかったです!
月曜日、学校が休みだったんででかけました
行った先にいい店が!!
水晶とか売ってる店v(=∩_∩=)
しかも2階でストラップが作れるって!!
(☆。☆)キラーン!!作るであります
時間がなかったけど、作ってきました!!
また行きたいな~
こないだ、ケロンが
と、いうことで
3日間ブログの更新ができないであります
(↑どうせいつもしてないじゃん)
帰ってきたら修学旅行を書こうと思います!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
お久しぶりです (。^_^。)
最近更新するネタがなくて・・・・
えっと何を更新しようかって状況・・・・・。
あっ!学校で勉強のアンケートがあったんだけど、
『自主勉強』についての話を先生と個人で話をしました。
全然やってないんだよね(i ゜__ ゜)タラー…  
やっぱ少しはやりなさいって言われた。
はっきり言ってめんどくさいなり~
やっても5分いつまでつづくか
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


