ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
ケロンが
昨日、ケロンが結局何が決まったんだか満月なかったかも(T修学旅行T)こんなんなら友達と遊べばよかったとか言ってた?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
修学旅行楽しかったですよ!!
2泊3日の東京方面
3日目は

ディズニーランド

いろいろなものをのりました!!
雨は傘をさすほど降らなかったのでよかった!
(担任がいかなきゃ全然降らなかったかも!!)
昨日、ケロンが
結局何が決まったんだか満月なかったかも(T^T)こんなんなら友達と遊べばよかった
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
いよいよ明日から

修学旅行

です!!と、いうことで
3日間ブログの更新ができないであります
(↑どうせいつもしてないじゃん)
帰ってきたら感想を書こうと思います!!
それでは3日後の更新を楽しみに♪
こないだ、ケロンが
今日、初めて知ったんだけど、けっこうおいしかったです扇風機見かけたら食べてみてくださいね~
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は暑かったですね(;^_^A
そんな日にいのこりをさせられるとは
いのこりと言うか学級委員と書記の話し合いです
話し合いの内容は「最近みんながだらけてる」です
暑い音楽室で話し合いすたーと♪
・・・・・暑いだめだやってらんない
で、教室にいって扇風機をつけながらやりました。
最初からこうすればよかった
数分経過・・・・・・・・・・何もしていない!!!
結局何が決まったんだか意味なかったかも(T^T)
こんなんなら友達と遊べばよかった
今日、友達と2人でお祭に行ってきました!
学校から遠いから同じ学校の人がいませんでした(=^ー^=)♪
やっぱりこんでてビックリしました~
イチゴあめをしっていますか?
今日、初めて知ったんだけど、けっこうおいしかったです♪
見かけたら食べてみてくださいね~
満月がケロンで休みみたいなうろちょろするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


