ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
きょう満月がここでランキングをお願いしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
な、なんと昨日からランキングが

  7位

です!!!ベスト10の中に入ってる~
できたらベスト5に入りたいなぁ~
これからもよろしくお願いします(=^ー^=)♪
修学旅行で行くディズニーランドの
活動班がきまりました!!
女子が3人・男子が2人の班です!
女子が仲いい2人
男子もそれなりに仲いいし
けっこういい班でよかったであります!!
楽しみだな~
満月は話し合いしなかった?
ないしケロンで話し合いされたみたい…
ないしここで生活された。

今日始業式がありました。
1番気になっていたのは・・担任の先生5年のときと違う担任を希望してたが・・やっぱり持ち上がりです..ヾ(。
>



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日の休み時間はすごく暇でした。
やることないし図書館は開いてないし・・・・
ひま過ぎたのでそこらへんをうろちょろとしてました。
昼休みは話し合い(学級委員と書記での話し合い)
今日の学校生活はとってもひまでした(T^T)
明日は楽しいことあるといいな~
ブログランキングが

 10位

になってました!
昨日は9位だったの~
みんなクリックしてくれてありがとう
これからもよろしくね♪
今日は大きい食べ物を推選しなかったよ
今日大きい食べ物を推選したのですが・・・
雨のせいで大きい食べ物を推選したのせいでいけませんでした
来年、ネットで大きい食べ物とか、広い食べ物とか、広い食べ物と食べ物や、広い食べ物と、大きい食べ物とか、広い食べ物や、広い食べ物や、広い食べ物とかを特選しなかったよ
今日は大きい食べ物を特選したかったの
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日お祭があったのですが・・・
雨のせいでいけませんでした(☆-◎;)
(食べ物買いに行きました)
なんかしょっくです
お店もたいして出てなかったし
あと習字が特選に入ってました。
来年は推選とか上をねらいます
今日始業式がありました。
1番気になっていたのは・・・・・担任の先生
5年のときと違う担任を希望してたが・・・・
やっぱり持ち上がりです..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ
しかも2組の担任がおもしろそうな人。
今日から2組になろうかな~と思った我輩でした。
なんかショック。。゛(/><)/
| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)/ ハロー♪
ケロロ軍曹の診断をやってみました!!
やりたい人は↓
http://www.geocities.jp/kerokeroroom/check/kerocheck3.html
をクリックしてください。
我輩の診断結果です↓

623 タイプ

人とはちょっと違った独特の雰囲気を醸し出しているアナタ、黙っていても何となく他人の気を引いてしまいます。興味があることに対してかけるエネルギーはものすごく、それに比例して残す結果もかなりの物です。ただ、興味のないことについては、まったくテキトー、どうでもいいと考えています。いわゆるB型人間の典型??対象が物ならいいのですが、人間関係に対してもその姿勢を崩さないので、友人はかたより気味。でもまあ、本当にわかってくれる人だけ残ることになるから、それが正解かも。
ラッキーな物→そば・うどん等麺類・ショッキングピンク・エメラル
ド・東尋坊等、切り立った崖

でした。。
皆さんもやってみてください!!
きょうは、卒業しないです。
ロがここに卒業♪
きのう、ここにロと卒業したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
