ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日ケロロ軍曹の映画を見に行ってきました~
おもしろかったっす!!!
いい映画だったですよ~
ケロロのはらがブヨブヨと動いたところが特におもしろかったっす!
春のオススメ映画ですよ!!!
内容が気になる人は・・・・・・・・・・・・・

映画を見に行こう♪

映画館でクルルのリストバンドを買ってきました。
後、タママ、ギロロ、723(夏美)のやつがあります!!
(↑宇宙人はマークが書いてあって夏見は723と書いてあります)
よかったらいってみて下さいっす!

それじゃぁ♪
こないだ、ケロンが
最下位Σ( ̄ロ ̄|||)でも楽しかったであります卒業なずきんさんは見てくれたのですよね!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
いよいよ春休みに入りましたね~
昨日離任式があったのだけど・・・・・・・・・
移動してほしい担任は移動せず
それどころか、1番いいと思っていた先生が退職
まったく嫌になりますね。。
来年の担任は今の担任以外で・・・
(でもあと2人いんのでその3人以外にしてくださいよ。。。)
来年はいい先生が担任だといいであります
今日卒業式が終わりました♪
やっぱり疲れますね(^-^;
卒業式中寝かけている子が!!!
そりゃー練習中ねた子ですからね(^^;)
練習のときもかんかいも起こしてあげましたよ!!
(当たり前だけどね♪)
呼びかけとかも成功したのでとりあえず成功です!

それじゃぁまた(=^ー^=)♪
満月がここへロと卒業された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
満月が声は卒業したよ♪
だってきょうは、うたを卒業するつもりだった。
だってロで卒業したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
前に収録されたものが今日放送されました!
クイズ番組に出たんだけど・・・最下位Σ( ̄ロ ̄|||)
でも楽しかったであります
うなずきんさんは見てくれたのですよね!!
ありがとうございます~(=^ー^=)♪

じゃぁね~



※全国放送じゃありません。じもとほうそうです( ;^^)へ..
今日は卒業式の練習があったのだ!
呼びかけがあるんだけど、長いの
6年のうたが3曲ぐらいあって長ったらしい呼びかけがあって
ちのみに私も5年生で呼びかけやってま~す!
一回目の始は楽勝♪だと思ってたけど・・・
20分とかずっと立ってたから頭痛くなってきて・・
そのあとはきけがしてきて・・・・・
結局歌は口ぱく・・・・・・・呼びかけが全部終わって5分休み
みんな頭痛いっていってた~Σ( ̄ロ ̄|||)
5分休みが終わったら歌なしで呼びかけ練習♪
もう声だせねぇよ!!!!!!!!!!!
といいつつけっこう声を出したやつ(私のこと)
もうめんどいな~と思ってたら終わった。。
よかった~

そういえば同じ習字教室にいる6年生が
「卒業式なんてめんどくさいしやりたくない~」
それを聞いて私ははっきり言っちゃいました。。
「そんなめんどくせぇ卒業式にでなきゃいけねぇ俺らのがめんどくせぇーんだよ!」
っあいっちゃいました。
だってまだ5年だし~6年主役だし~
めんどくさいっていわれたらやりたくないっすよ~
でも6年生がはりきっていたらめんどくせぇとはいわないよ!
今6年生のみなさん残り少ない小学校生活 
楽しんでください!!

じゃぁv(=∩_∩=)
ケロンは
URL↓http://yaplog.jp/keron375/がんばって二つとも更新するので応援ブログペットであります!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日はオススメのブログ第一弾を紹介します
タイトルは「苺一会。」で~す。
URLはhttp://pub.ne.jp/tukino3/だよ★
ぜひ行ってみて下さい★
第二弾もお楽しみに

じゃぁね~d(⌒o⌒)b
昨日の理科の時間にスライムを作りました!
2つ作ったのですが、1個目は手に張りつかない(成功)
2個目はドロドロで手にくっつくスライム(失敗?)
そして今日は2組がスライムを作ったのですが
1個しか作らなかったみたいです2個作れてよかった~
作るのに必要なもの

1 水
2 四ほう酸
3 選択のり
4 わりばし
5 紙コップ  

量はよくわからないので調べてみてください
調べたら続きとして書きます!
じゃあね~(=^ー^=)♪
今日は皆様に2つお願いがあるであります。
1つ目はブログランキングのクリックをしてほしいであります。
2つ目はもうひとつのブログに来てほしいであります。
URL ↓
http://yaplog.jp/keron375/
がんばって二つとも更新するので応援お願いであります!
昨日、ケロンが
これはとてもうれしいことでありますよ~友達してくれている皆様に感謝するであります!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


