ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
最近このブログに来てくれる人が多くなったであります
しかもケロロ軍曹のお話ができそうな人!!
ぜひお友達になりたいであります♪
ケロロのお話をしようであります(=^ー^=)♪
みなさん仲良くしてくださいm( _ _ )m

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ(共鳴?)
きのう、計測するつもりだった。
きょうはここに計測するつもりだった?
ここでケロンで計測したいなぁ。
ケロンと計測するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が気まぐれニックを読んで書きました。
あの~
このあいだ管理者だけがみれるコメントを入れてくれたかた
すみません。我輩うっかりそのコメントを
消去してしまいました。
よかったらもう一度コメントを入れて下さい。
見ようと思ったのに消去してしまってすみません。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

ブログランキングのほうは
5位から落ちることなくがんばっています。
ありがとうございます(=^ー^=)♪
みんな聞いて聞いて!
ケロンの日記が
4位
になってるであります!!
これはとてもうれしいことでありますよ~
クリックしてくれている皆様に感謝するであります!
我輩これからもがんばるであります!
応援(^ー゚)ノよろしくであります
スライムのゲームをクリアしました
最後はやっぱり
大戦車バトル
でした~。
ラスボスは強かったですよ~
負けそうだったけど何とか勝利ってやつです
クリアしたあとでもイベントがまだまだあるのでたのしめます。
オススメできるソフトです!
クリアしたあとのイベントが楽しみです!!
やったらまた感想を書きますね!

それでわ
きょう、とことか攻略したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日はバレンタインですね!
我輩は友達2人から友チョコをもらいました。
ちなみに我輩はあとで作ります  (゚△゚;)え?
今日くれた人とあと3人の友達にあげます!!
くれた2人のお菓子はおいしかったでありますよ~
皆さんも何個かもらいました??
我輩みたいに明日あげる人もいますよね!?
じゃあがんばって作りま~す!!

ブログランキングなんと
7位
になったよ!!!
ケロンの日記ブログランキングなんと
9位
みなさんありがとうございます!!!!
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です!!
ケロンの日記はこれからもがんばっていくので
よろしくお願いします
この前スライムのゲームの攻略本買ってもらいました!!
どうしてもわからなかったとこがあったから欲しかったのだ
攻略本をさっそく読んでみるとわからなかったとこが書いてあった!
わかりやすくてオススメですよ!!


あと今日の朝ブログランキングを見たら12位になってました!
皆さんがクリックしてくれるからだと思います。
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
これからもお願いします(=^ー^=)♪
結果、広い立候補者と大きい我輩と、我輩を投票されました
まずは候補者のだ!
我輩は誰に入れるかを決めたのだ(ノ_・、)グスンそれじゃ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は我輩のもう一つのブログを紹介したいと思います。
http://yaplog.jp/keron375/
↑これがもう一つのケロンの日記のURLです。
こちらもよろしくお願いします
きょう満月がここへ友達はお願いしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょうカービィは、ここで給食しないです。
それじゃここまで給食するつもりだった。
それじゃここで投票したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


