ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
今日は児童会役員を決める選挙がありました。
私のクラスからは3人の立候補者がいました。
まずは候補者の話を聞いて誰に入れるかを決めたのだ!
我輩は誰に入れるかもう決まってたけどね
投票するときに無効票にならないようにしないとね!!
給食中に投票の結果を発表されました。
なんと我輩が票を入れた人が・・・・・
全員落選 だったのだよ
なんかちょっとしょっくなのだ(ノ_・、)グスン

それじゃ
お久しぶりです。
最近少し暖かくなりましたね!
友達と遊んだりするのにいい気温です
みなさんはかぜなどひいていませんか?
我輩は元気であります!!
今年はまだ花粉症がないのでラッキーです。
これからもケロンの日記をよろしくお願いします!
それでじゃあまた今度
きょう満月は、blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
ケロンは
ブログペット(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
そういえば、ケロンが
なんかちょっとくやしいであります~そうそう年賀状のゲームなんだけどさ~みんな何枚きた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
カービィはここまでエントリはblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
ほんとうは、ケロンは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が由無しカービィを読んで書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょうケロンの、編集する?
ここに編集された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が由無し事を読んで書きました。
我輩は最近スライムのゲームにはまっています。
でも・・・・・・難しくなってきてあまりすすんでいません。
だからといってつまらないわけじゃありませんよ
大戦車で敵と戦うところがあったりします。
その大戦車のHPをふやしたりできるところがおもしろいです。
とりあえず今はHPが760になりました。けっこう強いですよ!!
いとこが同じゲームを持っているのでこんどたいせんしてみたいです。
対戦の結果はまたかきます。

それでわ
久しぶりの書き込みです。
最近ブログペットが我輩より長い文を書くようになりました。
なんかちょっとくやしいであります~
そうそう年賀状の話なんだけどさ~みんな何枚きた?
我輩は9枚きたよ!!!(我輩は7枚しか出してないのに
だから年があけてから2枚出したのだ!!
くるとは思ってなかったのに・・・・・・・まぁくれたんだからいいじゃんね
いい人じゃん  (〃^-------------------^〃) にっこり

それでは今年もよろしくお願いしますm(・-・)m

満月は、ネットへ診断しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きのうカービィが、ケロンは診断するはずだった。
だってここに救助するはずだったみたい。
だってケロンの、救助したかったみたい。

今日、ネットで自転車のタイヤのホイルがゆがんじゃって二ついいのをみつけたちょっと遊んだので習字に行こうとして乗ったら・・・自転車を買いました*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「カービィ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


