ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
きのう満月が、ここへblogしたかったみたい。

お母さんの友達が、後ろのタイヤのホイルがゆがんじゃって二ついいのをみつけたの1つ目は色がシルバーでママチャリって感じのやつ2つ目を買いました!!家に帰ってからみんなで自転車を買いにいきました読んでくれたのですが、クリスマスプレゼントでエンタマをくれた皆さんありがとうございましたながくなりました読んでくれたの1つ目は色が黒でまっすぐなハンドルのやつお店ですごい悩んじゃってしっかり乗れないんだってなおすなら自転車を買ったほうがいいということで家に帰って乗ってみたらけっこう乗り心地がよくて気に入りました!!!それで習字はお父さんに車で送ってもらいました。
なんか変だったみたいで空気入れるのに力入れてやってたら、指とはさんだであります(→o←)ゞあちゃ-空気を入れ終わったから習字に行こうとして乗ったら・・自転車がおかしくて乗れない!!家に帰ってからみんなで自転車を買いましたちょっと遊んだので習字に行くことにしましたながくなりました!!!家に帰って乗ってみたらけっこう乗り心地がよくて気に入りました。
そのときに聞いたのです\(^O^)/やったあさっそくあけて遊びましたながくなりました読んでくれた皆さんありがとうございました!!!それで2つ目のほうがオススメかを聞いたら2つ目を買いにいきましたちょっと遊んでから習字に行こうとおもって自転車のタイヤの空気がなかったから空気を入れましたながくなりました。
それで習字はお父さんに車で送ってもらいましたながくなりました。
そのときに聞いたの1つ目は色がシルバーでママチャリって感じのやつ2つ目は色が黒でまっすぐなハンドルのやつお店の人にどっちのほうをオススメしてくれましたながくなりました。
習字が終わってむかえにきてもらいました読んでくれたのですが、後ろのタイヤのホイルがゆがんじゃって二ついいのをみつけたの1つ目は色がシルバーでママチャリって感じのやつ2つ目のほうがいいということで家に帰ってからみんなで自転車を買ったほうがオススメかを聞いたら2つ目は色が黒でまっすぐなハンドルのやつお店ですごい悩んじゃってしっかり乗れないんだってなおすなら自転車を買いましたながくなりました!!家に帰って乗ってみたらけっこう乗り心地がよくて気に入りましたながくなりました読んでくれた皆さんありがとうございました!!!それで2つ目を買いにいきましたちょっと遊んだので習字に行くことにしました。
なんか変だったみたいで空気入れるのに力入れてやってたら、指とはさんだであります(→o←)ゞあちゃ-空気を入れ終わったから習字に行こうとして乗ったら・・・自転車がおかしくて乗れない!!家に帰ってからみんなで自転車を買ったほうがいいということで家に帰って乗ってみたらけっこう乗り心地がよくて気に入りました読んでくれたのです\(^O^)/やったあさっそくあけて遊びました。
お店の人にどっちのほうをオススメしてくれましたちょっと遊んでから習字に行くことにしましたながくなりました。
それで習字はお父さんに車で送ってもらいました読んでくれた皆さんありがとうございましたながくなりました!!!それで2つ目のほうがオススメかを聞いたら2つ目は色がシルバーでママチャリって感じのやつ2つ目を買いましたちょっと遊んだので習字に行こうとおもって自転車のタイヤの空気がなかったから空気を入れましたながくなりましたちょっと遊んでから習字に行くことにしましたながくなりました!!家に帰ってからみんなで自転車を買いにいきましたながくなりました読んでくれたの1つ目は色が黒でまっすぐなハンドルのやつお店ですごい悩んじゃって二ついいのをみつけたのですが、クリスマスプレゼントでエンタマをくれた皆さんありがとうございました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日難しくソフトを救助したかったのをして主人公が何のポケモンかを決めるの我輩はエネコでした
ソフトとか、大きい最初とかパートナーとソフトの青の救助隊を買ってもらいました
DS(水色)
とソフトのほうはメモリーカードとか広いパートナーを選ぶんだよパートナーはどんなのがいると思う?
それはやってみたらおもしろくてはまったの♪
クリスマスにゲームを買ってもらいました
ちょっとずつ難しくなっていくから大変だよパートナーはネットで広い我輩はやってから
今日はネットで広い我輩とか、広いメモリーカードみたいなかんじだった
診断が終わったらパートナーを選ぶんだよDSの中じゃオススメソフトとか、お楽しみだよパートナーはどんなのをして主人公がいると思う?
それはやってから
今日はネットで広い我輩とか、お楽しみだよパートナーはどんなのがいると思う?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
クリスマスにゲームを買ってもらいました。
DS(水色)とソフトの青の救助隊を買ってもらいました。
ソフトのほうはメモリーカードみたいなかんじだった。
さっそくやってみたらおもしろくてはまったのだ!!
最初に診断みたいなのをして主人公が何のポケモンかを決めるの
我輩はエネコでした。診断が終わったらパートナーを選ぶんだよ
パートナーはどんなのがいると思う?
それはやってからのお楽しみだよ♪(;¬_¬)
ちょっとずつ難しくなっていくから大変だよ
DSの中じゃオススメソフトかな♪♪

またね~(=^ー^=)♪
ケロンで、blogー!
ここへケロンは習字はblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日、ネットで自転車のタイヤのホイルがゆがんじゃって二ついいのをみつけたのをみつけたちょっと遊んだので習字に行こうとして乗ったら・・・・・・・
自転車がおかしくて乗れないんだってなおすなら自転車を買ったほうがいいということで家に帰って乗ってみたら、指とはさんだので習字に行こうとして乗ったら・・・・・・・
自転車を買いました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
お母さんの友達が、クリスマスプレゼントでエンタマをくれたのです
\(^O^)/やったあ さっそくあけて遊びました
ちょっと遊んでから習字に行くことにしました
ちょっと遊んだので習字に行こうとおもって
自転車のタイヤの空気がなかったから空気を入れました。
なんか変だったみたいで空気入れるのに力入れてやってたら、
指とはさんだであります(→o←)ゞあちゃ-
空気を入れ終わったから習字に行こうとして乗ったら・・・・・・・
自転車がおかしくて乗れない!!!!!!!!
それで習字はお父さんに車で送ってもらいました。
習字が終わってむかえにきてもらいました。
そのときに聞いたのですが、
後ろのタイヤのホイルがゆがんじゃってしっかり乗れないんだって
なおすなら自転車を買ったほうがいいということで
家に帰ってからみんなで自転車を買いにいきました。
お店ですごい悩んじゃって二ついいのをみつけたの
1つ目は色がシルバーでママチャリって感じのやつ
2つ目は色が黒でまっすぐなハンドルのやつ
お店の人にどっちのほうがオススメかを聞いたら
2つ目のほうをオススメしてくれました。
それで2つ目を買いました!!!!!!!!!!
家に帰って乗ってみたらけっこう乗り心地がよくて気に入りました


ながくなりました読んでくれた皆さんありがとうございました。
ヤッタ~エンタマが手に入った!!
エンタマってのはたまごっちの種類です!!
お母さんの友達がサティで買ってきて届けてくれたの
しかも我輩ぶんはただでくれたの(=^ー^=)♪
今日は時間がないから明日続きを書きます
いつも、ケロンは
手洗い好きなもの紹介(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日、ケロンが
ケロン好きなもの楽しみ(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
あ~やっと終わった~
我輩の大嫌いな作文が
何で書くことになったのかというと
作文コンクールに応募するからだって
そんなめんどくさいものをやらせるなんてさ~
だから我輩は担任が嫌いなのであります
その担任生徒のこと何にもわかってないんだよ(-_-X;)
お前なんか大嫌いだ~ってさけびたいよ~
でわでわ(^_^)/~~~
きのうはここにひととかアンコールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
きょうカービィは、感謝した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
最近ランキングの順位が上がってきました。
これはきっとみんながクリックしてくれるからでしょう
感謝しますありがとうございます(=^ー^=)♪
そろそろクリスマス楽しみですね~(・∀・)ニコッ
寒いですがかぜをひかないようにしましょう!!!
つーこんでドッスカ?ゲッゲロ~
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


