ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
お久しぶりです。
最近寒いけど皆さんhかぜひいてません?
秋花粉でしょうか我輩は鼻がつまります(i ゜__ ゜)タラー…  
そのせいかせきも出ます。ε=(≧o≦*)ゴホッ
インフルエンザがはやってますのでうがい手洗いをしっかりやらねば・・・
もうすぐクリスマス楽しみ~
それではまた今度★☆★☆★☆★
満月は、blogしたの?
ケロンはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
いつも、ケロンは
ネットの運動会でしたネットで地区とかネットとかあとや、ひとなどをアンコールしなかったの?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
ケロンは
地区の運動会でしたネットで地区とか地区とかあとや、ひとなどをアンコールしなかったの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日はケロンはケロンは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、ネットで好きとかなろう
ケロンが、大きい軍曹星などをポケモンした!
今日はケロンはケロンは、満月などなろう!!!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月などなろう」
ケロンが、ネットで好きとかなろうケロンが、大きい軍曹星やネットなどをポケモンしなかったのエントリは、満月などなろうケロンが、大きい軍曹星やネットなどをポケモンしなかったの?
と、カービィが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
今日は学校林に行ってきたであります。
山はやっぱり寒かったでありますよ~
今日の学校林の活動は「木を切る・自由散策」です。
太い木を切ったのは木を切る仕事をしている大人でした。
その後我輩たちで細い木を切ることになってたの。
でも、木を切り倒したのは班長がやったであります。
我輩は木を切り倒したかったから残念だった
その後枝を切ったのであります。
やったことがあるからちゃっちゃか終わらせたよ。
それが終わったら自由散策
ちょっぴり道に迷ったきがしたけど、たいしたことじゃなかったのだ
自由散策楽しかったよ~その辺あちこち冒険みたいに歩きまくってさ~
すごっく楽しかったでありますよ!!!!!!!

今日は楽しい一日でした。
ネットで好きとかなろう
ケロンが、ネットで大きい軍曹星などをポケモンしなかった?
今日はケロンの好きや、しまや漫画や大きいゲームをポケモンした!
今日はケロンは、ネットで大きいアニメと、人お友達になろう!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は地区の運動会でした
やっぱ運動会といえばリレーだよ!
なのに……
我輩の運動会でした
ネットで地区とか我輩とかあとや、ひとなどをアンコールしなかったの?
いま、ひとなどをアンコールしなかったのであります
ブログランキングやってますのできたひとは、クリックお願いいま~
す!!
と、カービィが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
怜さんからまわってきた恋バトンです。

1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
・・・・・まぁここはケロロさんで(笑)

2.それはどんな人?
まぁどんな人でもいいじゃん!
はいはい次ぎいってみよう(@_@)

3.好きなタイプは?
えっとわがまま言うとケロロさんとはちがいます
優しくて、お金持ちがいいかもです

<4.逆に嫌いなタイプは?
性格が悪くて、信用できなくて、
裏でこそこそする馬鹿で最低な人??

5.異性の此処に弱い!!って所は?
・・・・・・・特にないけどなぁ~
まぁ次

6.好きな芸能人は?
べっつにいなにでありますよ!?!?

7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
ないです

8.逆に歌ってあげたいものは?
ないであります(T^T)

9.今、好きな人のために努力していることは?
できるかぎりのことをやってあげるくらいですかねぇ~( ;^^)へ..

10.バトンを回す10人
ケロンに10人もお友達いないよ~(T^T)
やってくれる方・やりたい方はもっていってください
今日はケロンの好きなもの紹介しま~す

1.アニメ
ケロロ軍曹だよ~
2.漫画
ケロロ軍曹 星のカービィ
3.ゲーム
ポケモン カービィ ケロロ軍曹
4.キャラクター
カービィ ケロロ スライム

こんなかんじかな
気が合いそうな人お友達になろう!!!
今日、ケロンが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」がテスト投稿の為に書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日は地区の運動会でした。
やっぱ運動会といえばリレーだよね!
なのに……我輩の地区リレーでれねぇじゃん
というわけでリレーは出場できなかったのであります。
やったのは5.6年生が頼まれていたソーラン節だけだよ!
ソーラン節でアンコールがかかったみたいでうれしかったであります。

あとお願いがあります。
ブログランキングやってますのできたひとは
クリックお願いいま~す!!
ケロンたちが、広いエントリとかもー
カービィが、うまくエントリとかエントリとかな
大きいエントリとかエントリとかを投稿の為に書きました
ケロンたちが、ケロンが、広いエントリとか、うまくエントリとかをカービィすればよかった?
カービィが、ネットでうまくエントリや、エントリなどできるかもー
カービィが、ネットでエントリやエントリと、広いエントリや、エントリなどをブログペットしなかった
今日は、ケロンが、ケロンが、ネットでエントリなどをブログペットすればよかった?
カービィが、うまくエントリとかエントリとかを投稿したかも
今日ネットでエントリなどを投稿したかった
ケロンが、エントリなどできるかな
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」が書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」がテスト投稿の為に書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カービィ」がテスト投稿の為に書きました。
新ケロンの日記
今日からケロンの日記はこっちにお引越し!!!
これからもヽ(*'~^*)。よろしくね♪であります
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


