ケロンの日記
ケロンの気ままな日記
4月からブログを引っ越すことになりました。
時たまにしか更新しませんが気軽に見に行ってください。
http://blog.so-net.ne.jp/451/
↑新しいブログのURLです。来てください
今日ケロロ軍曹の映画を見に行ってきました♪
両方とも楽しかったです!!

後はワンピースとバッテリーを姉と見に行きました♪
両方とも楽しかったです!!

後はワンピースとバッテリーを姉と見に行ってみて下さい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
満月は卒業したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
今日ケロロ軍曹の映画を見に行ってきました
今年は友達と見に行きました~v(=∩_∩=)
またすごい敵がきちゃったり~面白かったです!!
後はワンピースとバッテリーを姉と見に行きました♪
両方とも楽しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪
みなさんもよかったら見に行ってみて下さい
きょう満月は、ケロンは班っぽい遅刻するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「満月」が書きました。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


